鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

それはママンを埋葬した日と同じ鉄人



1f8f7a5f.jpg既にご存じの通り、今日の東京は39.5℃。
思わず、夕食は鰻の蒲焼きを。いやはや。

さてさて、今日はどんな暑さだったのか。
blogを
「な暑さ」とか
「の暑さ」とか
「ほど暑い」とかで検索して勝手にコメントしてみる。
と、くだらないことを思いつくほど、暑い。
海の日。ピッタリな暑さ…前向きです。
あまりの暑さに「ただ事じゃない、ただ事じゃない・・・」…うわごとみたいです。
はきそうになるほど暑い。ずっと、「おかしいわ、おかしいわ」といいながら頭がおかしくなりそうだった…あ!おんなじような人発見!
漢字変換するのも嫌になるくらいの暑さ…ブロガーっぽいです。
肌が痛いほど暑いです…紫外線チクチクです。女性ですな。ぐえっへっへっ(ピストン西沢風に)。
アイス食いすぎてリーゲーになるわ、ってくらい暑い!…麦茶アイスですね。間違いない。
痛いくらい暑い。雲がない。…山頭火風です。と、遠い目を。

ホントに「暑いんで、人、殺しちゃいました」って
新聞にかいてあるかもしれないくらい暑い。

Leave a Comment