鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人決意表明



454c61e1.jpg日曜日、下北のGARAGE
スパイダーヘッドバンクスのライブを観てきました。
TRYATWORKSのTETSUーLOWさんがVJをされていました。
映像もさることながら、その姿もかっこよい。
で、下北に行くと必ず寄る、古本屋さんDORAMA
いつも通り寄ってきたのですが、ありましたよ。
掘り出し物。
●コピー年鑑 1970年(古すぎて画像がありませんでした_| ̄|◯)
秋山晶の仕事と周辺
嬉しいのですが、もうお金がありません_| ̄|◯
ちょっと節制しないと。いかんいかん。

IDのDJ kota氏は禁酒の決意をblogに載せていました。
私も決意。
本を買ってばっかりで、読めていないので
今の仕事が一段落したら、読みまくってレビューを書くぞ!
よし、書いたらすっきりした。決意表明。

さーて、このblogの更新が終わったら
仕事で読まんとあかん文庫本開くこととします。
よっこいしょーいちっと。

Leave a Comment