鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

発動機展覧会の鉄人




東京モーターショーのニュースを見ていたら、
おおおおおー!!
DJブース付きハイエースサウンドサテライト。
グッジョブ!世界のトヨタ!

野外でもイベントが楽しめるよう、
若者のニーズに対応した製品…というようなコメントがついていました。
NHKのニュースでは。
今、これを書きながら、テレビ東京のWBSを見ておるのですが
多分WBSでも取り上げられることと思います。
と思っていたら、CMが終わって放送が始まりました。

大浜さんが取材に行かれたようです。
今年のモーターショーのテーマは、福祉車両と環境。
成長が見込める障害者が運転できる車両や
排ガス等の規制が厳しくなるのを見越して、
新技術を搭載した車両に注目が集まっているようです。

個人的には前述のハイエースにkaoss padが乗っていたのですが、あれは標準装備なんだろうか?
などとくだらないことが気になってしまいました。
ディスプレイなどは搭載されてましたが。

最近、ビーチでDJするイベントも増えてますし、
これ、思いの外需要あるかも知れませんね。

Leave a Comment