鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人、コキコキロックに揺れる



ad780320.JPG昨日は、吉祥寺・スターパインズカフェで、
orbit blender vol.9を観に行ってきました。
出演バンドは、
La TurboYOUR SONG IS GOOD
モダーン今夜flex lifeARGYLE

モダーンモダーン今夜の新曲も聞けて、goooodな一夜。
お客さんも250人くらい。大盛り上がりでした。暑いこと暑いこと。

そして、スペシャルゲストはウクレレ漫談の大御所。牧伸二師匠!
初の生「あ〜ん、あんあっやんなんちゃった」を聞いて脳内麻薬分泌です。
一番上の写真は、「コキコキロック」熱唱中の師匠。
ナベヨコ・ソウルも良かった…。あれはクラブで盛り上がるのではないかと。

そして、
脳が「コッキィ!コッキィ!」言いだした人々が、
師匠のステージが終わった後
物販ブースに殺到。
売り子のおねえさんが
「きゃー、なになに、すごい、売れてる売れてる〜」と大混乱するほど
「コキコキロック」が売れておりました。
今、鉄人の目の前にありますし。
いやー、めっちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました。
やっぱ、ライブはいいね、と
終わったあと、一緒に見に行った友人とファミレスで盛り上がって
日付が変わってしまいました。
モダーン
この日もお会いさせて頂いた、
DJ・グルーヴあんちゃん
お疲れ様でした&ありがとうございましたー!
写真はインタビュー中の、あんちゃん。
今度、東京に来られるのは11月下旬とのこと。楽しみにしております。

Leave a Comment