鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人28サイ



d8485905.jpg昨日、誕生日メールをくださった方々、
ありがとうございました。
とうとう屋号に追いついた。28なのです。

本日はMIZYZYさんの家で顔合わせ&打ち合わせ。
誕生日プレゼントに、MIZYZY T-Shirtをいただいた!ありがとーございました!
納豆オクラカレー

打ち合わせ後、池袋駅前でカレーを食べる。
「カレー食堂 心」の納豆オクラカレー。900円也。
MIZYZYさんも同じものを注文。
スープカレーに漂う、卵と人参とジャガイモの位置が全く同じだったので
マニュアル通りに作ってあるなー、と思ったらFCチェーンでした。
・辛すぎないスープカレー。
・玄米と白米が選べる。
・大盛りは無料。
という点は好感が持てた。
少食の人には、ちょうどいい量。

Leave a Comment