鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人曰く「iMacG5でご飯3杯は行けるぞ」



ついに正式発表。iMacG5。
いやはや。SuperDrive・液晶17インチで¥183,540。
Windowsユーザーの弟に「安い!お買い得」とメッセで話したら「winなら3台買える」とにべもなく言われました。
でもいいの。

そしてこんなURLもくれました。
む。似ている。iMacG5に(笑)。
どうなんでしょうねえ。5年前の製品とはいえ似てるなあ。
「iMacG5はsimplemのパチモンだ!」という声は上がるのでしょうか。e-oneの時の様に。

初代iMac(ボンダイブルー)→PowerBookG4という系譜を辿る、鉄人Mac歴(約5年)。
3代目は先にも書きましたが「PowerBookG5」と思っておったのですが、かなりココロ揺れています。
PowerBookG4と設置面積あんまりかわんないしなあ。
速いしなあ。DVD焼けるしなあ。

Leave a Comment