鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人、久々の二郎



080715102_1534

080715102_1535

前回食べたのは、2006年の10月22日でしたので、約2年ぶりとなる二郎@高田馬場店。最初は神保町にいったんだけど、並んだらすでに「麺切れ終了」。仕方なく馬場へと足を伸ばしたのでした。

上の写真が、僕の頼んだ煮卵ラーメン(ヤサイ多め)750円、下は不良サラリーマン・Tが頼んだ同じく煮卵ラーメン(ヤサイ増し増し脂増し)・750円。以前メニューにあった、小盛が無くなってたけど、普通盛りのサイズが小さくなってた気がする。

ヤサイ(正確にはもやし)を掻き分けて、麺とスープに辿り着いてからの、4〜5口目の旨さは異常。

Leave a Comment