鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

北千住の鉄人



コスミックソウル

高校の時の先輩と、めちゃ久しぶりに会って飲みに行く。
場所は左の看板が目印の北千住・コスミックソウル。
「ID」で一緒させてもらってるDJのRhyzm君がバーテンをしているので、おじゃましてみた。

北千住には飲み屋がたくさん。
話によると都内でも随一らしい。
わさびなど美味しい店も目白押し。

で、コスミックソウル。
お店のマスターは、気さくで話し好きで、
話が大変おもしろい。
ブータンへ旅行したときの写真とか
手作りの花瓶とか
ダークネスタウン北千住の話とか。

自分が出会った、おもしろい人生を過ごしている人に勝手につけている
「おもろい人」認定の本年度2人目の認定者となる。

我が家の近所に、
これまた
gon美味しくていい雰囲気の飲み屋「GON」

があるのだが、
元々こちらのマスターの
兄が経営してたお店だというのでビックリ。

Rhyzm君、激甘カクテルありがとう!うまかった!

Leave a Comment