鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人プライス¥148000



俄に仕事で忙しくなりました。
今日はマイケル・ジャクソンの
ヒストリー・オン・フィルム VolumeIIを見っぱなし。
これも一応仕事なのです。
今でこそ、ゴシップが続いておりますが、
10年くらい前のマイケルのダンスは、
人間技とは思えません。すごくカッコイイ。

日曜、ARScafeでスリラーのMUSICビデオを流したら
みんな踊ってました。スリラーを。

マイケル三昧が終わった後、
最近妙にお気に入りの曲を、繰り返し聞いていました。
フラッシュ作品で有名なOTOGAI.COM
以前から、(以前はフリッパーズのリミックスが入ってたりしました)音のセンスがいいなーと思っておったのですが、
148000(sampling:JAPANET)には、やられました。
馬鹿カッコイイ。しかも真面目に作ってある(気がする)。
お仕事BGMに最適です。
今日もこれを聞きながら原稿書いてました。

誰か、クラブで流してくれー。

Leave a Comment