鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人@代官山AIR



昨日は代官山の「AIR」へ、
LOUIE VEGAを見に行ってきました。
初めてAIRに入ってみました。
並木橋の交差点から代官山方面へ。徒歩7〜8分くらい。

友達と一緒に、
「混み混みになるから早めに入ろう」ということで
22:00頃に到着。とりあえずAIRの上にあるcafeで軽く飲んで、いざ会場に。

いやはや、いい箱は音が違いますねえ。
低音が脳みそを揺さぶります。
VJが使ってる機械とソフトも、ちゃんとチェックを。
kaossPADとFUSEとMotion dive3を使ってました。
素材数はそんなに多くない気がしましたが、
(当然ちゃんと作り込んでいる素材でしたが)
音とのシンクロ具合はやはり秀逸。

12:30頃、
TOSHIYUKI GOTO氏からVEGAへと繋ごうとしてた矢先に
ブレーカーが落ちたのか、音も照明も全て飛んでしまってました。
中断すること5分程度、
タンテに乗せた曲は
「ハ、ハ、ハ、ハ、ハープニーング」。
GOTO氏、good job!

とまあ、いろいろありましたが、
久しぶりに機材を持たずにクラブに行って楽しかったです。

翌日は筋肉痛で17時まで起きられませんでしたが。

Leave a Comment