鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

コラボの鉄人@ID



d304f597.jpg台風の過ぎ去った新宿でIDを。
荒天の中、来て頂いたお客様には誠に感謝です。

今回は写真家・横ぢゅんさんの作品をクラブの会場内で展示し
さらにVJの流す映像に、作品を織り交ぜるという、
初めての試みの「コラボレーション」イベントとなりました。

いつものIDより、お客さんの数こそ少なかったですが
とても個性的な人たちにお会いすることが出来て
個人的には非常に有意義な時間を過ごせました。
あー楽しかった。そりゃ、赤字ですけどね(笑)。

横ぢゅんさんをはじめ、皆さんありがとうございました。
次回のIDは、影絵師・筒井秀実さんの影絵とコラボレートです。
たくさんの方に見てもらいたいなあと願っております。
音の面では、「Lucky13」のDJ陣がコラボしてくれます。
楽しみでござるよ。ニンニン。

Leave a Comment