鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄一人酒



53da7799.jpgDJ サヤト・ノヴァ主催の
「DYNAMIK」@青山faiへ。締切もなんとか乗り越え、久々のクラブ。
ささやかな自分へのご褒美として、faiの近くにある
クアアイナでバーガーを食す。
やっぱりオイシイ。マックを食べた後のガッカリ感とは雲泥の差。

キールを飲んでほろ酔い加減。酒は旨いなあなどと思いながら、
中で[lavles]さんにもお会いする。

2人目のDJ KASUGAさんの替わりしな、
「ドレミの歌」から入って、一気にフロアの雰囲気が柔らかく。
気分はトラップ大左と子供達。かっちょよかった。

雨が降ってくるとの予報通り、結構強くふってきたので
終電でおいとまさせていただく。
サヤト・ノヴァさんのDJが見られなかったのが残念。
多分ちょうど今頃、回されているはず。

織田裕二
織田裕二に耳打ちされながら
表参道駅の階段を下ってきました。

Leave a Comment