鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人の「温泉でクラブイベントしてみたよ」その2



626d0ead.jpg熱海レポその2。

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

無題ドキュメント

なきさん

20:30。
続いて甚平姿のナッキーさん
ホテルに着いてからダウンロードした
ハトヤのCMソング
をその場でMIX!
4126!4126!

きださん 21:30。
素敵な笑顔のきださんDJ姿。
今度は女性陣が大盛り上がり。
あんちゃん 22:30。
あんちゃん登場!
きださん曰く「この日のあんちゃんは神掛かってた〜」。
選曲もプレイもかっこよすぎ。
フロアもヒートアップ。
kota

23:30。
トリはIDのkota氏
そしてフィナーレ!

筒井君

続いてVJ。
影絵師の筒井君。
この日はイベント遠征先の
京都から駆けつけてくれました!

ヒデルさん

DENDRO-VIEWのヒデルさん。
VJ・DJとスケジュールぱんぱんのなか、熱海まで来てくれました!
感謝!

 

集合 最後に集合写真をパチリ。
この後、温泉になだれ込んだのでありました。
   
いやはや、スピーカーから低音が出ないときはどうなることかとハラハラしましたが、どうにかこうにか、無事に終えることができました。温泉でクラブイベント。
こんなおバカな企画に、参加してくれたすべての皆さまに感謝です。

当日飛び入りで、ホテルに泊まってた方が来てくれたのはホントに嬉しかったです。「子どもを寝かしつけてきました〜」って。
爆音がロビーにも聞こえていたので「なんだなんだ」と覗いてくる人もたくさん。

小さい子どもが音につられてやってくる

ドアの前で踊り出す

つられて親御さんがやって来て覗く
というケースも多々。

「温泉行きたい」→「踊った後に温泉入ったら気持ちいいよね」
という至って単純な考えと、
熱海鬼怒川のような、古くからの温泉街で、
社員旅行をはじめとする団体旅行のメッカだった場所は、
観光客数の減少傾向が未だに続き、
産業再生機構による一括支援は記憶に新しいところ。
そんなところにある、
遊休設備を使ってクラブイベントをしてみるのはどうだろう?

個人客が来ないってことは、若者が来ないってこと

来ないってことは、若者が夜に遊べる場所がないから

ということは、遊べるイベントをやればいいんでないか

でっかいホテルはあるから、場所はあるのでは?
てな考えもあり、やってみたわけなのですが、
仮説はあながち間違いでもなかったんじゃないかなと思いました。

次回は、どこにしましょうかねえ。

九州行ったことないので湯布院とかw。

   

Leave a Comment