鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人ぶらり池袋散歩



7e067cfe.jpg今年にやんなきゃならない仕事は終了。
ブラウザのブックマーク整理とかメールの整理とかをしたところで
時計の針はまだ16時。

それじゃ池袋にでも行くかと
チャリを漕ぎ漕ぎジュンク堂へ。


5Fの「確定申告フェア」にあった本を購入。
これは面白かった。
会社法が変わるというので、方々の本を斜め読みしていましたが
「結局、売上がいくらまでだったら節税という観点では個人事業主の方が有利なのか?」
ということを、書いていた本はこれだけでした。多分。

きたみさんは、数年前に
『SEのフシギな生態』『SEのフシギな職場』
読んだときから好きだったので、只今絶賛読書中。
来年は青色に。してみたい。

その後、ロフトとハンズをぶらりとして帰宅。
ハンズから帰るときに
「もしもし?あー、いまねえ、東京ハンズというとこの前、わかる?」
(原文ママ)
と、大声で電話してるお兄さんを見ながらサンシャイン通りを跡にする。

残念ながら、そこはハンズじゃなくてハンズの隣のパチンコ屋の前だ。
どう見ても今一歩です。
本当にありがとうございました。

Leave a Comment