鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人、キャリーを奪われる



071004パスタ
CEATECの取材に行ったらですね、
プレスルームのスポンサーである日産から、キャリーバッグをもらいました。
三浦さんもblogに書かれてますが、これがまたノートPCとカメラを入れるのに便利で。
次回の取材時にも、確実に使う。これは。

というわけで、
キャリーを曳き曳き、
ラクラクと帰宅したのですが、
玄関に上がった瞬間、
パスタにキャリーを奪われました。

お前!取材連れてくぞ!
そんな上目遣いしても駄目じゃ!
と、説教したら、どいてくれました。
玉舐めパスタ

パスタ君は今日、去勢手術を終え、
ぺろぺろと袋を愛おしそうに舐めております。
よく頑張った! えらい!

Leave a Comment