鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

咳をしても、鉄一人



6月、2回目の大風邪。
手に痺れが残るが、だいぶ回復。いやはや。

行ったイベント報告。
「ID」のオーガナイザーkota氏が、
渋谷のAsiaで回すというので見に行く。

ちなみにその日のメインフロアのDJは
↑福富幸宏
。初めて生・福富氏。
うーん、かっこよかった。


その後、セルリアンタワーにある「J’z Brat」へ、
お知り合いの「π」のDJ yukoさんを見に行く。
大人なjazzとライブの生音を堪能。女性DJってかっこいいなあ。と。
流れてる映像もかっこよかったので、そちらも堪能。
バレエを踊ってる2人の映像だったのだが
2人が画面の中心でくるくる回ってる。
ちょうど、踏切の警報機の音と赤いランプとが
微妙にテンポをずらしているように、
2人の回転するテンポが少しだけずれてて、
向き合ったかと思いながら見ていると
いつの間にかお互いに背を向けている。
あれ、自分でやったら、
絶対隣の人のテンポに合っちゃうなあ、
人間ってすごいなあ、と、いたく感心。


原宿のbar moda「ID」のDJ Mr.HiHoがやってる「悦楽」へ顔を出す。
写真はDJ kogureさん。

その足で歩いて歩いて、青山蜂
「Mix Up」で回すkota氏。タフだ。
焼き鳥ありがとう。うまかった。軟骨。
ここで、先日勝手にトラックパッドではなくトラックバック(w)をはらせてもらった
「envol!」
のVJ、maquiさんに偶然にもお会いする。
いやはや。maquiさんも風邪を引かれた模様。
私は回復に1週間かかりましたが…。
そして、渋谷のshiftyで行われた「hours」
こちらではVJを。
hoursのロゴがかっちょいいので
映像に使わせてもらったら、
偉いかっこよかった。
DJの選曲にもマッチしてグー。

Leave a Comment