鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人とイエスとの邂逅



郵便局へ用事があったので
リハビリをかねて、自転車で向かう。
久しぶりに地上に降りる感じ。
外に出たついでに選挙に行こうと思っていたのだが、
近所の期日前投票所は、投票開始が来週からだったので行けなかった。

のんびりと駅前へ。
妙に甲高い声がする。

もしや。

間違いない。唯一神だ(笑)、まさにご降臨である。
先日、深夜に原宿の光麺近くで、
小堺一機を見かけた時よりも興奮。
ちなみに、深夜の小堺さんは笑顔なし。フツーの顔。
そりゃ仕事でもないのだから当たり前か、と至極納得。

で、又吉氏。
ご存じない方はこちらから。
ヤフーのディレクトリに「ファンページ」が紹介ページとして載っているのがすごい。

自分がいたときには、又吉候補は不在だったが
後で演説されていたようである。なんとなく残念。

Leave a Comment