鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人20世紀



THE BAND OF 20TH CENTURY : PIZZICATO FIVE THE SIX DVD SET
昨日注文したDVDを買ってきた。
ピチカートのDVD BOX。
発売から大分経つのだが、初回生産分がまだ流通してたので
特典DVD欲しさに購入。
ほとんどVHSで持ってるのだが、そこはそれ。
コレクターなので。

HAPPY END OF THE BAND:PIZZICATO FIVE BSフジ・スタジオ・ラスト・セッションズ
早速、BS FUJIで放送された解散直前のライブ映像を見る。
ON AIR EASTでやった、解散ライブかと勘違いしてたのだが
がっかり感は特になし。
やっぱりいいよね、ピチカート。
自分の20世紀は、ピチカートと一緒に過ぎ去った。
自分の所謂青春時代は、ピチカートと一緒に過ごした。
そう、何の気なしに語れることが、なんと運の良いことか。
ぼーっとDVDを観ながら、そんなことを思った。

猫沢エミかわいいなあ。

コロムビアミュージックエンタテインメントのM本さん!
解散ライブのDVD出してください!
(ていうか、映像あるのか?)

DVDを観ながら読むと感慨深い文章。
小心者の杖日記
4/1の日記に、ライブを抜け出してオルガンバーにやって来た小西さんのお話。

ほぼ日刊イトイ新聞・総武線猿紀行第81回
「追悼ピチカート・ファイヴ! の巻 その1」
「ある人間の一生を見届けたことがありますか?生まれてから死ぬまで。」

Leave a Comment