鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

テツジンサンバ2



今更ですが特典DVD目当てに買いました。
ヤフオクで安かったので。

マツケンサンバII

いやー、久しぶりにDVDで大笑い。
ツボにはまりました。心臓が痛いです。

たぶん、今年のクリスマスくらいに回すと
「あ、そう言えば今年だったよ!マツケンサンバ」
と、大盛り上がりになりそうな気がします。
今は微妙かも知れないけど。
映像は派手派手なのでわかりやすくて、使いやすいですね。
まさに上様ご乱心状態。
昔、emotion
Nackyさんがのっけから「暴れん坊将軍のテーマ」で入ったことがありました。
あれは良かったw

で、
CDの中にコマ劇場公演のチラシが入ってました。
matuken

迫力と感動のマツケンサンバーー
ミュージカルもレビューも超越する
これぞ、究極のエンターティメント!
暴れん坊将軍スペシャル
歌って踊って八百八町〜フィナーレ・マツケンサンバ
(原文ママ)

コピーライター、グッジョブですね。

コマ劇場か…懐かしい。
コマ劇場のステージで
踊ったことのある
鉄人28ミリでした。

Leave a Comment