鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人今日の備忘メモ



横座りペンネ


今日気付いたことをいくつか。

確定申告:「還付申告」はいつからできるの?
還付だと、2/18を待たずに申告可能とのこと。
てことは、支払調書が揃ったらすぐに申告できるってことさね!
e-Taxのメリットさらに薄いじゃんw

Appleマイティマウスを分解しないで掃除する。
mightymouseのホイール部分が効かなくなったので、
買い換えかなーと価格.comを見ていたら、同様の症状に悩む人のコメントのなかに対処法を発見。
両面テープを入れてガシガシやってたら、直った。いやっほう。

OpenOfficeがヤフオクで売られている
出品者の評価もコメントも良いので、まあいいんじゃないかと。
たくさん出品して落札管理して発送して、って手間を考えると、割は合ってるのだろうか。
原価はゼロだけど。

1000円で売ってる人もいた。

favicon作ってみた
Nackyさんのblogで見かけて、早速作ってみた。

Leave a Comment