鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

はじめまして。鉄人です。



7a6ee199.jpgmixiというSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)に登録しておるのですが、初めてそれを通じて人とお会いしました。
影絵師の筒井さん。
私が、筒井さんの影絵に感動して
サイトへのリンクを貼らせて頂いたのがご縁で今回初対面。
まったりとお茶を飲みながら、話をさせてもらいました。
あの影絵の中には、きっと
いろんなものが、詰まっているのだなあ。
影絵の奥深さを垣間見ることができた鉄人でした。
必ず現物を見に行くぞと思いました。

そしてもう一つ。同じくmixiにて。
自分の紹介文を見てくれた人が分かるようになっているのですが
その中に、大好きなDJ・グルーヴあんちゃんさんが!!
うわー。と小躍り。
いやー、フラットなつながりを提供する場としては、
webは最強ですな。
などと今更ながら感じた鉄人でした。

鉄人名刺
筒井さんとは、
名刺交換させて頂きました。
←鉄人名刺。

Leave a Comment