鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人 meets グルーヴあんちゃん@下北



ec36f65b.jpg大阪を中心に活躍されている

そうそう。3年くらい前に大阪ヒルトンホテルでやってた、
Technics主催のカウントダウンパーティ。
そこで、拝見したのが最初でした。
年越しだってのに一人で行ったもんで
VJ micromicroの映像をぼーっと見てたりしてたのですが、ラウンジが盛り上がってるので行ってみたら、
DJはグルーヴあんちゃん。
東京パノラママンボボーイズの「ハスキー」で大盛り上がり。
「あ、クラブでマンボも、ありなんだなあ」と発見したような心持ちになったことを覚えています。
その頃から大好きなDJの一人になりました。

昨日は、下北沢mona recordにて
お会いでき、気さくにお話までして頂いて嬉しかったです。
KOFATAのライブも耳に心地よく。
お店の雰囲気も下北らしくない、和風で落ち着いた雰囲気。
いい時間が過ごせました。

最後まで居られなくてすみません。
あ、ゴマせんべい美味しかったです!ごちそうさまでした。

映像は東京風景のvol.4でした

Leave a Comment