鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

クラバー鉄人、globeライブへ行く



globe
もうすぐアメリカに行ってしまう
アミーゴ・ハマシータに誘われて、結成10年目を迎えるglobeのライブに行ってくる。
一緒に行くはずの友人がいけなくなったとのこと。
不意の予定にも柔軟に対応できる自営業の役得である。
10年を振り返るという感じのライブツアーだったようで
鉄人にも分かる懐かしい曲がたくさん。

最近の曲は、ソフトなトランスっぽかったです。意外でした。
マーク・パンサー踊りまくり。
最後にはマークの娘もステージへ。
抱きかかえながらアンコール。

浜ちゃんから振りの指導を受けつつ、
多くの人が横ノリで踊る中、縦ノリで満喫する。
ハマシータ
喜ぶハマシータ。

その後、
鉄人宅に来て、
冷蔵庫にあった「特別本醸造・別撰 越乃寒梅」を二人で飲み干し、
鉄人の頭をバリカンで刈って朝方帰って行きました。
kota氏ごめん。飲んじゃった。越乃寒梅_| ̄|◯

Leave a Comment