鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

スキカルの鉄人



531b3cd9.jpg大分伸びてきた髪の毛を、
スキカルで刈る。
さすがに、半年くらい刈っていると
コツをつかんだのか
頭が丸刈りに対応した形になるのか
スキカルがスムースに頭を滑る。

いやあ、坊主は楽だ。
タオルで頭を拭くと、引っかかるけど。
原付に乗ると、ヘルメットと頭の隙間に風が入るけど。
帽子をかぶらずにVJしてたら「誰だか分からなかった」って言われるけど。
で、今日のパスタソースレシピ。

○ツナ缶orツナペースト
○マヨネーズ 大さじ2〜3くらい
○アボカド(2分の1個)
○鰹節 2つまみくらい
○醤油 少々
○胡椒 少々

ツナ+マヨ+アボカドを混ぜて
すり鉢で粗めのペーストに。
ペースト状じゃなくてもマヨネーズに絡めばok。
混ざったら鰹節を投入。

茹で上がったパスタに
上記のペーストを掛け、
醤油と胡椒を掛けて食す。うめえ。

●ワサビを入れてもきっとgoooood。
●食パン・ご飯にもきっとgood。

Leave a Comment