鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人IDレビュー



98036ae3.jpg昨日のIDレビュー。
いやあ、いー盛り上がりだった。

ということで、
写真はDJ CHIYAKO+VJ ryotaro。
アルバムはこちら
とりあえず撮った写真全部入れているので
恥ずかしいので消して!ってのがあったらコメントくださいませ。
2200 DJ CHIYKO
ウエノさんとか高橋さんとかと飲んでました。thanks!

2330 DJ BORI
VIVA! J-POP!
「さくら舞い散るころにっ」
「あーテトラポットのぼおってぇー」と大盛り上がり。
そしてこの日が誕生日
Mr.AIZAWAのためにみんなで乾杯!
チョコケーキも登場。カメラを向けてたら一口もらった。

0030 DJ BOMB
ROCK DJのBOMBちゃんは
今日も安定した、プレイ。
U2とか。職場(代官山のアパレル)から直行でDJ。

0100 DJ Kota
今日も恰幅よく、大将プレイ。
おお、フロアの人が増えていくぞぉぉぉぉ。
初めて使ってみた暗視カメラがお気に入り。
鼻の穴も大写し。

0200 DJ SEIJI
39℃の熱を出しながらのプレイ!
(プレイ中に知ったよ!)
DJの神様が降りて来ちゃったかのような
すげえプレイで、終電過ぎのShiftyは異常な盛り上がりに。
ちなみにSeiji君の彼女も風邪だかなんだかで、ふらふらでした。
お大事にー。

0300 DJ CHIYAKO
再びチヤコさん。上の写真はこのときのもの。

0330 DJ Mayucky
ちっちゃなマユッキーさん。
赤外線暗視カメラを駆使して手さばきを大写しに。

0430 DJ BOMB
最後はアンコールにお応えして
kota氏がakを流して、無事終了。
いやー最後まで踊ってくれた皆さん、ありがとう!!
若いぞ!みんな!

ということで、次回も乞うご期待。
200504omote200504ura
次回は4/9でございます。
写真は鉄人の家の近くにある、
(株)アイ・ディー(実在)の看板。
前面に掛かっていた電線を消した以外は
無修正です。うひ。
裏はBOMBちゃんとRhyzm君。
なんか、こう、重役っぽい感じの写真。

Leave a Comment