鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人、捕まる



539d8bd7.jpgとある防犯器具の取材のため、雨と風の虎ノ門へ。

いろいろとインタビュー。
へえへえと言いながらメモる。

インタビュー後、
防犯器具の実演場面を撮影。
捕まるのは不審者鉄人28ミリ。

ひとまず最初は、防犯器具のメーカーの方が実演。
2カット目、鉄人捕獲シーンの撮影。
カメラマンがスタンバイすると、
物珍しさにギャラリーがたくさんやってくる。
作ったメーカーの人も、実際に使っている場面を見るのは滅多にないらしい。

そりゃそうだ、
使わないに越したことはないわけですね。
防犯器具ですから。
かなーりレア体験。

じたばたして絡め取られるところまで
バッチリやって参りました。
我ながら迫真の演技。
そんな27歳・M1層で言えばまだ半ばの春の一コマ。でした。

写真は、
取材後にご飯を食べたカレー屋さん
カレーの店・スマトラ
スマトラの4文字に、だ・ま・さ・れ・た_| ̄|◯
馬蹄型のテーブルに、
深紅の紅ショウガと
朱の福神漬けと
ピンクのたくあん
が並んでいた時点で気付くべきでありました。

久々に見た、ルーでご飯が見えないカレー。
じゃがいも溶けすぎで粉っぽいカレー。
水戸黄門(再放送)を見ながら食べるカレー。
いまいち。

看板はかっこいいのになあ。

Leave a Comment