鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

野猿の鉄人



244cf54a.jpgストレスのため会社を休み中の某氏とともに
ラーメン二郎・八王子野猿街道店へ遠征。

小ブタ・野菜別盛り。750円なり。
スープはとろとろ。まさに乳化した感じ。
ブタと野菜は常温。スープはちょうどよい熱さ。
だけど麺だけやたら熱い。
太いから熱が逃げないのだろうか。ちょっと舌を火傷。

二郎フリークの皆さまは既にご存知でしょうが、
二郎の「小」は小ではない。
フツーのラーメンの大盛りレベルである。
その例に漏れず、てんこ盛りの野菜と麺とブタに悪戦苦闘。
ブタは厚切りでコラーゲンたっぷり。
脂の甘みが良く効いている。うまい。
3枚くらい食べたところで、既にベルトは外されている。
が、まだ苦しい。

野菜ひとつまみ残してしまった。ごめんなさい。
ここの二郎はスープがおいしい。
肌によさそう。

帰りにセブンイレブンで買った
ハーゲンダッツの「ココナッツ&マンゴー」バカ旨。
二郎後のアイスは旨い。

Leave a Comment