鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人外堀通り爆走記



0465d4f5.jpg土曜日。お昼に新宿某社で打合せ。

サラリーマン時代に培った嗅覚が活きる。
●「簡単だからすぐやって!」と言われる仕事ほど、実は簡単じゃない。
●「簡単だ」=「お金は掛けらんないよ」ということを暗にほのめかしている。
●初対面で「私は値切りの■■(←名前)と呼ばれていますので。わっはっは。」と言ってこられてもなあ。
きな臭いのと、相手の要望には応えられそうにないようなので、丁重にお断り。
久しぶりにみたタイプの方でしたので、今後のためにメモ。

夜はon@offへ。
5年目を迎えるBacabaccaCafe。
DJの皆さんとも久々に再会。
オーガナイザーDJの秀さんから
「goさんともなんだかんだで長い付き合いですねえ」と言われ感慨に耽る。

大画面でプレイする「ウイニングイレブン」はかなり興奮。
フランス(kota)VSポルトガル(ワタクシ)戦は3-0で完敗。
試合終了後kota氏から「このゲームすげー得意なんだよね」と聞かされる。
PS2を触ったのが人生2回目という人間相手に、それは、いじめに近い。

Leave a Comment