鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人伝説の一夜



8ee0f213.jpg都内一の「酷い」VJ ROBAさんが、
土曜日にオーガナイズイベントをされるとのことなので、告知。

ワタクシがVJをやってて、
唯一ネタ映像が被ったという
スバラシイVJさんです。

梅酒がおいしいと評判のお店「区ト間」にて。
開いた口を塞ぎたくないお方に、ぜひ。
●第2回目のオーガナイズイベントやります。
東京のクラブシーンの隅っこでオーディエンスのハートに忘れられない思い出と苦笑いを叩き込んだ悪夢の夜から1年。
もうこんな大変なことやんないぞと思っていた伝説のパーティ、ロバナイトが
3月22日に帰ってきます!
前回と同じく最高にかっこいいDJさんたちのプレイ、最高にオシャレな会場を、都内最低と呼ばれたこの私、VJロバの映像が台無しにするという、とてももったいないイベントです!
ああもったいないもったいない。
前回が最初で最後にするつもりだったんでロバナイトなんていい加減な名前を付けちゃったのに、第二回があるとは申し訳ない気持ちでいっぱいです!
素敵な夜を演出するDJ陣はこの4人(ともう一人の予定。後で告知します)!

漢と書いておとこと読む、漢ガーリーDJ、ANIKI!
去年のロバナイトでは泥酔して寝込んだら顔に油性マジックで落書きされまくり。泥酔テクノDJ、LZD!(今年も泥酔予定)
面白くなければパーティじゃない、パーティは盛り上げてナンボ、エンターティメントDJ、SATOYAN!
心の故郷はベルリン、ジャーマンスピリッツ溢れる鉄板変態乙女DJ、TOSHIKO!

そしてVJは都内のクラバーから
「これは酷い」
「品性下劣」
「みんな引いてたよ」
「カエレ!」
等など大絶賛の私、ロバ。

そして今回は都内のクラブで一級品のVJをしていたメンバーが集結した新VJユニット、FOXが参加してくれるのでもしかしたら間違ってオシャレなイベントになっちゃうかも!
会場は去年と同じく、日本有数の梅酒コレクションを誇る池尻大橋の区ト間です。
スタンダードな梅酒から、アルコール度数40度の化け物梅酒までを取り揃えた僕の愛するくつろぎスポットです。
なお、三軒隣に交番があります。
18禁映像を平気で垂れ流すことで有名なVJロバが、もしかしたらイベント中に逮捕されるという
スペシャルイベントもあるかも!
来ないと後悔間違いなし。
でも来てもきっと後悔する。
そんなロバナイトにぜひお越しください。
 
ロバナイト
3/22 21:00〜
池尻大橋 区ト間(http://www.kutoma.jp)
DJ: ANIKI, LZD, SATOYAN, TOSHIKO
VJ: ROBA, FOX
Entrance fee:1000yen/with 1drink
--------------------------------------------------–

Leave a Comment