鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

転々鉄人



2144edc3.jpg高田馬場の不動産屋で
コーヒーを飲みながら新居の契約を済ませ
tryatworksのTETSU-LOWさん
渋谷のカフェバー「FIVE SENSE」へ。
アイスコーヒーを注文。

今年は、日本におけるドイツ年ということで、その一環として行われる
「ソーセージ・アーキテクチャー?」〜ドイツ建築の魅力と可能性〜展の空間演出をTETSU-LOWさんが行っているとのこと。
我が家のプロジェクタが役立つことを祈っております。

写真はFIVE SENSEのオーナー・ヤマザキさん。

そーいえば
2003年はトルコ年だったけど
2004年は何年だったんだろう?
その後、表参道のギャラリー「瑠璃」へ。
「金属彫刻を作る際のコンセプトから洋服を作る」という
創作方法で立ち上げた洋服ブランド「Friction Loss」の展覧会を見に行く。

でかい
真ん中には真っ赤なオブジェ。

うさぴあすしゃつ
可愛かったのがTシャツ。
ウサギ絵柄の耳にホンモノのピアスが付いているのである。
これ街中で見たらきっとカッコイイなぁ。
田根和子さんの茶筒に目を奪われながら
コーヒーを飲みながらしばしお話し。

次は新宿でEL TOPOの打合せ。
次回は5/21。あと10日、結構あっという間。
アイスカフェオレを飲みながら、タイムテーブルとかを話し合う。

コーヒー三昧の一日でした。

Leave a Comment