鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人先週の思い出



ae044901.jpg撮り貯めていた写真を放出。

まずは久々の二郎ネタ。
二郎・相模大野店へ。
この前行こうとしたら、
14時から休憩の所に、14:08に到着し、
今場所の優勝を逃した琴欧州とともに涙を流したので、今回はリベンジ。

ラーメン・野菜ニンニク 650円也。
麺の量が多いので食べているうちに、どんどん麺が太っていくという現象が。
普通盛りの私はなんとか食べきりましたが、
同行した不良サラリーマンK.T.は
「二郎のラーメンを初めて残した」と悔しがっていた。
大はし

次の日、父親が家に来たので近所の蕎麦屋で昼食を。
とろろご飯とせいろ。
昨日の二郎で傷んだ胃には優しく、おいしゅういただきました。

大宮八幡

その次の日、方南町に置いてきてしまった原付を取りに行く。
そしたら、間の悪いことに
ちょーーーーーーーーーど私の原付の前にお巡りさん。
しかも立ち話している。だけ。

しょうがないので、近所の大宮八幡にお参りにいって時間をつぶす。
「はやく●●●●してくれますように」
お参りをすませて、原付のところにいったらいなくなってました。
杉並の大宮八幡は迅速に御利益をくれるようです。

とりあえず今日はここまで。

Leave a Comment