鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人よく撮りました



4acc8008.jpgで、土曜日はEL TOPO vol.5。
今回は単焦点50mmで撮りました。
やっぱり明るいレンズだと、撮りやすいですね。
mixiの方はこちらからご覧あれ。
Berry PhilsのUcaちゃんのフォトアルバムへのリンクであります。)
翌日の日曜日は、
渋谷・ARScafe@DERORIの2周年Anniversary。

当日の朝、なんとcafeの店主・DJセイジ君がテレビに出るというので、
予約録画→パソコンに取り込み→VJネタ加工。
こういうときにはやたらとまじめになる、鉄人28ミリ。

そしてバカ受け。やはりお祝い事にはユーモアが必要だ。

アルスその1アルスその2

2周年のバースデーケーキを吹き消すセイジ君となおちゃん。
そして、最後までバカ騒ぎでお祝いした面々。

りょうたろん

そのまた翌日は、IDのVJ・亮太郎さん結婚式二次会@お茶の水。
秋葉で買い物してから、徒歩でお茶の水へ。
なんと途中で、会場の地図を落とす失態。
どうにか、会場の名前は覚えていたので交番で場所を聞いて事なきを得るが
会場に入り行く人々は、皆フォーーーーーマル。

仕事で人と会うので、いつもの仕事着(UNIQLOの醤油Tシャツにジーンズ)で来てしまった
ワタクシのような格好はだれもおらず、入り口のところで怖じ気づく。
これから仕事だってのに、一番カジュアルじゃねえかと。
自由業の悲哀を感じたのでありました。

Leave a Comment