鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

やっとの鉄人



68ef1f24.JPG仕事の打ち上げ

その足でBlueRay

翌日は忘年会(こぢんまり)

その足でライブ+DJ鑑賞

仕事

その翌日はEL TOPOミーティング

仕事

昨日はenvol!

延び延びになっていたblog更新をやっと行う。
『双頭の性。』広告スタッフによる打ち上げ@渋谷。カメラマン、コピーライター、モデルを快く引き受けてくださったモデルの方、小説の作者である高橋さんが集まる。いいものづくりに協力することができて、嬉しかった。

その足で、中目黒のOVOへ。
最初のハタケヤマさんの選曲はいつもいいなあ。
あんちゃん→吉田さんの黄金リレーで眼鏡が曇る。
曇りつつ、カリオストロの城ネタで応戦。
ルパンルパンルパンルパン ザ サーード!!

そしてBUBBLE-B feau.Enjo-G。
トイレ・トイレ・トイレ・トイレ・トイレその後にににににに
佐藤B作が頭から離れません。
ざびえる

あとユカユカさんからいただいたお菓子「ざびえる」と
チークダンスをしていた初老の紳士も。
ご来場の皆さまありがとうございました。

翌日はあんちゃん忘年会→OuiOuiの寺本さんのDJを観に行く。
寺本さんのDJで「1983」も聞け、
さらにエロヒムのライブも観られて、最高でした!
有近さん寺本さん

Leave a Comment