鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人業務連絡・メールアドレスについて



7701e1f0.jpgなんだかんだと6年くらい使っていた
「anet.ne.jp」ドメインのメールアドレスが、
サービス終了の為、使えなくなる予定です。
関係各位にはお手数でございますが、
メールアドレスのドメインを
「anet.ne.jp」→「ma.point.ne.jp」へ変更していただけますようよろしくお願い致します。
※@の左側は変更ありません。

で、そろそろ落ち着いてきたライブドア騒動。

次号か次々号の広告批評に
橋本治がなにか書いてくれることを期待しつつ、
思ったことを。

●テロップ付け替えればなんとでもなる。
●逮捕時の報道で、「堀江貴文容疑者」とのべつまくなし連呼するのはどうかと。
●WBSの報道が客観的で役に立った。
●ホリエモンのAAに吹いた

Leave a Comment