鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人さくら三昧



m-flo

金曜日記。

仕事つながりの飲み会@さくら水産。
黒酢ハチミツサワー・ウコン茶割り・豆乳割りの
健康志向3コンボをくらいながら、こぢんまりと飲み食い。

金曜の夜&オフィス街だったので、店内はほぼ背広色一色。
しかし安いよなー。さくら水産。

その後、Tachytelic Night@AIRへ。
あんちゃん@air
RAM RIDERのライブあり、
m-floのライブあり、
あんちゃんのDJあり、と、てんこ盛りな一晩でした。
いつものあんちゃん節が炸裂!楽しかった!
締めは、悩み無用remix。

明けて土曜日は、
高校の先輩、恵理子さんの結婚式@椿山荘。
部活の先輩たちと久しぶりに顔を合わせる。
スイーツがうまいぜ!椿山荘!

お土産袋に、
日本農業新聞(新郎の勤務先)

『門前町伝説案内』(新婦の勤務先が発行した本)
とが入ってた。
あと、夫婦の手による、かわいい箸置きと
会場に飾ってあったものを剪定した、
ほのかにピンク色の花をつけた桜の枝をいただいた。

二次会会場はサンシャインの58階。
いきなりカメラを渡されて、写真係になる。
まあ、めでたいのでいいか。

二次会終了が0時ごろ。
そこから自宅にもどって、渋谷へ再出発。
IDmatesである。

入ったときにはDJ MOGUさんの時間でした。
スイミーのVJ、jungjungさんと初共演。
そのVJプレイに見入ったり、口を開けてあんぐり見たり。
いやー、かなり勉強させてもらいました。

ご来場のみなさま、
&スイミーのみなさん、ありがとうございましたでごわす。

帰宅したら、
桜の枝が剪定されて、かわいらしく生けてあった。
嫁さんありがとう。

Leave a Comment