鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人都営バスの旅



fb94d499.jpgあまりに天気がいいので
ご多分に漏れず、散歩へGO。

都営バスの1日乗車券を買ってみました。
500円也。

目白からバスに乗って、哲学堂公園

ちょっと歩いて、平和の森公園

環七へ出て、バスを乗り継ぎ渋谷へ。
約4時間の旅。
平和の森公園1平和の森公園2
哲学堂公園はや団体さん(ハイキングツアーっぽい)が多かった。
コンビニで買ったおにぎりを食べて一休み。
バス通りへ出ようと思ったら、道を間違えて
そのまま直進して平和の森公園へ。

広い芝生で遊ぶ子どもを見ながら、一休み。
写真は2枚とも、平和の森公園。

その後は、野方駅近くのバス停から
高円寺陸橋→渋谷駅へと乗り換えて
渋谷のARS cafeへ。
6/10のパーティの打ち合わせをしてきました。
タイムテーブルなどを決定。

渋谷からの帰りもバスに乗りました。
人のたくさんいるスクランブル交差点や
代々木公園の傍を、バスの中から眺めながら。
青空も夕暮れも夜空も、
今日はバスの中から見たのでありました。

Leave a Comment