鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

カミノ鉄人



3717a034.jpgいろいろなWebブラウザを渡り歩き、
速さと便利さを追求した結果、
現在はcaminoっていうブラウザに行き着いた。

safariやOPERAは言うに及ばず、
firefoxよりも早い気がする。
たまにレイアウトがずれするけどね。

個人的にウレシイのが
最新バージョンから追加されたらしい、
「広告の非表示」機能。

どんどんスペースが拡大している
リスティング広告もブロックしてくれるのだ。
これは他のブラウザにも標準で組み込んで欲しい。
(plug-inだとあるのかな?)
一回非表示にしてしまうと、快適。
他のブラウザだと、もーうるさくてしょうがない。

クライアントの広告も見えなくなってたときは
すげー焦ったけどな!

Leave a Comment