鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

魔界村カレーの鉄人



14527d78.jpg久しぶりにDERORIでカレーを食べてきました。

いつもの通り、激ウマでしたが、
この日のデザート、きなこプリンも激ウマでした。
これだけ単品で頼みたかったのですが、
業務上のヒミツによりできないそうです。
食べたくば、ランチタイムへ!

激ウマ具合はこちらのblogでも紹介されているので
ぜひ、ご覧アレ。
べ、べつに、書くのをサボってるわけじゃないんだからね!
セイジ君に教えてもらったんだから!
無防備にゃんこ

そのころ、DERORIの近くでは
無防備なにゃんこが
写真を撮られているのにも気付かず
熟睡していましたとさ。
無防備過ぎないか、この距離は。

Leave a Comment