鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人2007ミリ



87c552c4.jpg今年のカウントダウンは、
「どうぶつの森」のカウントダウンで
クラッカーを鳴らしまくっていました。

今年も、自宅で年越しです。

去年はですね、
結婚だったり、
GIZMODOで書かせていただくようになったり、
大きなターニングポイントと思われることが
多かった気がするんですが、
ま、何はともあれ
大過なく過ごせて良かったなと思いますです。

今年も、後で思い返すのが楽しい一年になるといいなと。
さて、昨日の日記。
新しく作ったメガネがいい感じ。
大分度が進んでたので、
いままでのメガネ達はお役ご免に。
どこかでメガネ供養したいな。
メガネ神社とかないかな。ないか。

探してみたら、奈良にあった。

天神にもあるらしい。

メガネ供養の日ってのもあるようです。4/1と4/10?

お世話になった皆さま、
今年も、
夫婦共々宜しくお願いしますです。

Leave a Comment