鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人花吹雪



a5d44bca.JPG嫁と二人して、無性に肉が食べたくなったので、
昼ごはんは永利の西口店へ。
鉄鍋餃子、小龍包、海老春巻き、叉焼レタス炒飯
と、肉を食べまくる。
普段野菜中心なので、反動なんだろうか。

そのあと、これも西口のZOZOIでお茶とケーキ。
腹8分目という感じで、満足。

今日は立教で入学式があったらしく、スーツ姿の若者がたくさん西口に溢れてた。
帰り道の公園で、しばしお花見。
桜の木を見上げたら、ムクドリがせわしなく蜜をついばみ、
ハラハラヒラヒラと花吹雪を散らしてた。

このときは、
まだ春の陽気だったのに、
家に帰ったら雷でした。

花見酒と雪見酒が同時に楽しめるような陽気でしたね。
いやはや、寒いのはイヤですねぇ。

写真は4/1の近所の桜。

Leave a Comment