鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

お見合いの鉄人



20c67789.JPGパスタがお見合いをしました。
BOMBちゃんのところのランちゃん(アメショ・♀・4歳)と。

結果から申しますと、
フィーリングが合わなかったらしく、
ゴールインとは行きませんでした。

パスタはおっとりさんなので、
初めて上がる他人の家も気にしないかの如く、
あちこちと探検してました。
女の子そっちのけで_| ̄|◯。

でも、家に帰ってきてから、
いつもどおりの時間にご飯をあげたら、
生まれて初めて、ご飯を残しました。
そうかー、ご飯がノドを通らないほど緊張したのかー。
お疲れさまだったねえ。
どうりで一言も鳴かなかったわけだ。

パスタ、結構デリケートだな。
カワイイやつめ!

Leave a Comment