鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄人パスタ絵日記



6a599a01.jpg嫁はん(鉄人28ゆり)の、
お手紙に描いている絵が面白かったので、
デジカメで撮らせてもらった。

パスタの日常点描、その1。
ある日、水を飲み終わると、
「ドスンッ!」と、いきなり地団駄を一発。
夫婦二人で目を見合わせ、二人ともキョトンとする。
パスタは、何事も無かったかのような顔で、
やおら毛繕いを始めてた。
なんだったんだ・・・。
パスタ絵日記02
その2
シャドーボクシングをしていたストリングス暖簾を
くぐるときには、頭を下げて通る。
そば屋の暖簾をくぐるように、ちらっと人の顔を見るのが微笑ましい。

パスタ絵日記03
その3
お風呂は苦手なはずなのに、
まだ好奇心の方が勝るらしい。
足をビチョビチョにしつつ、風呂場探検。

パスタ絵日記04
その4
僕と同じ寝相で寝てるらしいんだけど、あいにく僕は一度も見たことがない。
嫁ばっかり不公平だ!

パスタ絵日記05
その5
人が座っているところに寄り添うのが好きらしい。
足の間とか、横とか。
最近はめっきり寒くなったので、
丸まり具合に拍車が掛かっている。

Leave a Comment