鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

鉄道博物館の混雑ぶり(11/1〜11/9)



04bfbce0.JPG混雑ぶりを反映して、
鉄道博物館も対策をしているようです。
一部の車両に入れなくなったり。

今週末の見学される方の参考に
今日も混雑ぶりをまとめてみました。
詳しくは、続きを読むからどうぞ。
徳島の寅さん
 鉄道博物館
11/3(土)の食堂の様子。1時間待ち。

我が家の暴れん坊将軍成長記
 鉄道博物館
11/4(日)の様子。
10時に到着して、入場に30分待ち。
大宮駅で駅弁を買って中に持ち込む、というのが良いそうです。
鉄道博物館は食品持込okなんですね。

かいちゃんちに いらっしゃい♪
 鉄道博物館
11/4(日)?の様子
ジオラマ30分待ち。

鉄道模型Nゲージ・ミニカー・ジオラマ | 通販・店頭販売 | のぐたんずほびい店長日記
 鉄道博物館見学記その1
11/5(月)の様子。10時に到着したら、1000人以上の行列。

2中学区”篤行人”(hina_itl004)のジオログです
 D51の運転体験はおもしろい!(その1)
11/9(金)?のSLシミュレータの様子。
開園40分前の9時20分に到着して20人待ち。
入場後、即予約機に並んで、無事に4人分ゲット。

ニコニコ子育て♪
 鉄道博物館
こちらも11/9(金)の様子。
10時の開園前に到着して、入り口は長蛇の列。
どうやら9時20分あたりが、境目のようです。

お花といっしょに
 鉄道博物館 《The Railway Museum》
11/9(金)の様子。
1.ミニ運転列車
2.SLシュミレーションレータ
3.模型鉄道ジオラマ:ナレーション付き運転プログラムの鑑賞
の整理券は、午後入場だったのでゲットできず。

今日知った事実。
みどりの窓口で販売している前売り券は、
新幹線のチケット仕様だそうです。
いつでも脳内羊色
 入場券

ナハフネの三段寝台車に入れなくなったらしい。
生存確認。
 鉄道博物館v
寝る人が続出したため、という噂。

線路端と野球場へ行こう〜♪ ?
 鉄道博物館のおみやげ
券売機型パッケージの「ミルクコーヒーパイ」がカワイイ。

Heart Delivery 〜 毎日の暮らし
 鉄道博物館*キッズスペース1*情報*
僕は見てなかった「キッズスペース1」は、
こんな感じだったんですね。

Leave a Comment