鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

不審者の鉄人



b3209e99.JPG先週、さがみ湖ピクニックランドで、撮影をしてくる。
撮る方ではなく、撮られる方。
「奇妙なサーカス」以来ですな。

前回は、サーカスの観客(写ってないけど)だったが、
今回は「防犯用教育ビデオの不審者役」。
セリフ無しで怪しさを醸し出す、
という大変に小難しい役回りでしたが、
主人公の女の子をじっと見つめていたら、
カメラマンさんと監修の先生に
「バッチリ!怪しすぎです!」
とのお褒めのコメントを頂戴しました。

出来上がりが楽しみです。
さがみ湖ピクニックランド

当日は見事な晴天で、小春日和。
不審者役の出番は少なめだったので、
道行く家族連れを一人で眺めていたのですが、
それはそれで、かなり不審だった気がする。

そーいえば、
「奇妙なサーカス」の撮影時に、
僕の前に座っていた大きな目玉2人は、
「MEDAMAN-MEDAMAN」というパフォーマーの方々だということが判明。
今さらながら判明した理由ってのがですね、
先日某所で名刺交換をしてたら、
「MEDAMAN-MEDAMAN」の中の人に遭遇した次第で。
いやあ、世間って狭いなあ。

Leave a Comment