鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

reverse bookの鉄人



ddd4e286.jpgフリーになってからずっと使ってるのが、
RHODIAの赤青表紙ReverseBook。

先日ロフトへ買いに行ったところ、売り場にない。
店員さんに質問したら「絶版です」との返事。
どうやら表紙の色がシルバーにリニューアルされたらしい。
表紙が紙のタイプはあったんだけど、
そちらは、ノートを使い切る前に表紙がへたれてしまう。
しかも、使い慣れたあの色が欲しかったので、
在庫品を通販で探すことにした。

単品は軒並み在庫切れでしたが、
楽天で5冊セットがまだ売ってた!
ということで、即クリック。
今日の朝に到着しました。

会議のときに、ひっくり返して相手に見せたり、
ミーティングでぐるぐる回したりするときに便利なように、
正方形なのだとか。

5冊もあるから、あと5年くらいは大丈夫かな。
フリーになったときの、
初心を思い出させてくれる気がするのです。

Leave a Comment