鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

オレは鉄人、ガキ大将



風呂から上がったら、蛍光灯がうるさい。
ジージージージー言ってるので、何かと思ったら
セミ君が本能たる走光性を発揮していらっしゃった。
人のウチに勝手に上がり込んでからに
と、ジャイアンの様に理不尽な怒りに身を任せ、
成仏させる。

ジャイアンは怒ると怖い。
どが

ドガァってばよ。
いや、結構面白いかも。

「人生いろいろ、会社もいろいろ」
どが

ドガァ!

「常陽銀行築地支店に銀行強盗」
どが

ドガァ!

「上司がコロコロ意見を変えやがる」
どが

ドガァ!

怒るときは、ドガァ!といいながら。
流行らないかなあ。

怒ってばかりでは何なので、和み画像も。
鉄人は、妙にツボにはまって大笑い。
「息子と居候の変装くらい見破りなさい。」
ドラえもんが可愛すぎ。
(今日のドラちゃん特別企画・第7弾より)

Leave a Comment