鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

shifty三昧の鉄人




22日・24日と渋谷・ShiftyでVJしてきました。
22日は「un-less」
いやあ、盛り上がりました。
VJ的には、DJ yuuki君の流した”スリラー”に映像を合わせられた時が気持ちよかったですね。
ベタベタ映像でしたので(笑)

写真は、セーラー服の仮装で(ハロウィンでしたので)ごっついハウスを聞かせてくれた
DJ hajime君。
なんか、こういう女子高生いる気がします。
一応モザイク処理付。

ichihei
24日は「hours」
VJ・ichiheiさんと初顔合わせ。
ダンシング鬼太郎には、ココロ踊りました。
写真はichiheiさんです。渋い。

自分は、「橋の上の娘」を中心に、なるべくスイッチングを少なくしようと試みてみました。

shifty内に、3日間で2日いたわけで、
もうshiftyのDJブースの中では、
目をつむっていてもどこに立っているか分かるようになりました。

Leave a Comment