鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

Seekerな鉄人



c29e0640.jpg日経BP社から創刊の新雑誌『Seeker』発行記念忘年会にお邪魔する。この日2件目の忘年会。
その前は、仕事先の広告代理店の忘年会に、
社員じゃないのに紛れ込んで水割り飲んでおりました。スンマセン。
(Kさん、お代は後日に…)

出版社と広告代理店と、雰囲気が違う飲み会を楽しんで参りました。
で、『Seeker』では、ほんのちょっとですが、お手伝いさせて頂いたのであります。
発売前のテスト版ということで、非売品(500部…レアだ!)ですが、
70年代生まれ世代をターゲットに据えた内容は、非売品にしておくには勿体ないレベル。

マトオフをはじめとする「大規模オフ」とか、
鉄人の周りでもユーザー大増殖中「mixi」の話題とか、
今月初めに観に行った新宿ロフトプラスワン・「第6回オールザッツバカ映像大忘年会!!!」でも大ウケの「マイヤヒー」とかとか。

忘年会の時に1冊、その後郵送でもう1冊、
計2冊いただいたので(うっちー様、ありがとうございましたー)
何処かおもろい所にさりげなく、配ってきます。

Leave a Comment