鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

「東京タワーの歌」の認知度は幾ばくか、鉄人は世間に問いたい



4b0eea5f.jpgうちの近所に来る可能性のあった「新東京タワー」の第一候補地が、なんと押上に。
以前住んでいたので、よく知っている場所である。
サイズはこちら。

コンクリ
で、候補地の辺りはコンクリ工場とか、車両プールとかがあって、
妙にだだっ広く、ぽっかり空いた場所。

おかげで、押上駅前からは、隅田川の花火がきれいに見えるのです。
タワーから見たら、
まん丸い花火が見下ろせるのかもしれない。

ちなみに、以前この敷地に
屋内パラグライダー場を作るとかなんとかという計画がありました。
いやはや。できなくて良かったですね。
今日の報道で東武鉄道株もしっかり。

無事、完成した暁には
「新・東京タワーの歌」も作っていただきたいものです。はだかさん。便乗して、是非。

Leave a Comment