鉄人28ミリ
Just another WordPress weblog

東心斎橋1丁目の鉄人



466025cb.jpgあんちゃんDJ10周年おめでとう!であります。

写真集はこちら
暗いレンズだった+酔っぱらいだったので
ぶれまくってます。スンマセン。

あんちゃん、呼んでくれてありがとうございました!
nanaさんとあらたさんともんちーにも会えました。
あゆみちゃんからは抹茶キャラメルをもらいました。
映像をいたく気に入って下さった方からはZIMAをたらふく奢って頂きました。
オレンジレコーズの近藤さんと田中さんとクロさん、ありがとうございました。
(最後の盛り上がりは、やばかったですたい)

ということで、
今後ともどうぞひとつ、よろしゅうお願いします。
そして、
また、熱海で、お会い、したい。
(大竹まことの口調で)

Leave a Comment